2006年09月06日

めでたいニュース!!

皆さんこんにちは犬
今日は久々の雨で涼しい感じがします。
暑い日がだいぶ続いたのでたまには雨で涼しくなるのもいいですんねるんるん
あくまでたまにはですから〜!!

今日のニュースはめでたいですねわーい(嬉しい顔)
紀子さまご出産、そして男の子!!
いやーなんてうれしいニュースなんでしょうグッド(上向き矢印)
僕の勝手な判断かもしれないですけど最近は何か暗いニュースばかりで・・
殺人事件だの、飲酒運転で命が無くなるだの、巨人が弱い(これはオマケ爆弾
ニュースをみればこれらがだいたいトップニュースでしたもんね・・・
正直あまり皇室のことには興味がなかったのですが、男の子が生まれたっていうのは、やはり日本国民としてと喜ばしいことです。
いろいろ皇位継承問題とかがこれから議論されるところでしたが、これでおそらく落ち着くのではないでしょうか!?

ブログを書きながらおもいましたが、
人が亡くなることより、人が生きるということの意味。
生命がある、生きられる、生きることの素晴らしさ・・・
命の尊さ
このことを改めて考えさせられました。
(やや重い内容になってしまいましたたらーっ(汗)
posted by 大ちゃん at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。